フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  撮影現場から突撃レポート!! あのホテルのパンが登場!

シュークラブスタッフの言いたい放題

2016年9月13日 (火)

撮影現場から突撃レポート!! あのホテルのパンが登場!

みなさま、こんにちは。
シュークラブのプランナーMです。

Chou_club913__4477_image001_3

本日は「シュークラブ2016年秋冬カタログ」

影現場から、最新情報をレポートします!!(張り切って行ってきます!)

Chou_club913__4477_image007

撮影中だったのは、天然酵母パンとおいしいスープがセットで届くという、プランナーMも購入予定の

「天然酵母のホテルブレッドとスープの憧れワンプレート朝食」

ではないですか!



は~ パンはふんわり~!!! スープもいい香り……♪


20160907_111351

お、おいしそ~~う!!! じゅるるる……(よだれ)

Chou_club913__4477_image015

パンもスープも温めるだけなんです。パンはトースターで3分で、焼きたての味が再現!!パリふわな食感と香ばしい香り……しあわせです。

ずぼらなプランナーMでも

サラダだけ作って添えれば、見目うるわしい女子度高いプレートができちゃうんです。

朝食はもちろん、家での女子会ブランチにぴったり。
お友だちにも褒められそう……
(褒められたい~byプランナーM)

Chou_club913__4477_image024

カメラマンさん「Mさん、撮影の邪魔です!!」

プランナーM「す、すみません~」 

おいしそうで、ついつい、近づきすぎてしまいました。

撮影終了後は、しっかりとおいしくいただきましたよ!

(見てください、このパンのバリエーション……うっとりです)

Chou_club913__4477_image026

撮影スタッフにも「おいしい!」と大好評。

それもそのはず、このパンは、某有名ホテルでも選ばれている、低温長時間熟成の天然酵母パン。

食べやすく、もっちり、粉の味が楽しめるんです。

何個でもいけるおいしさ!(食べ過ぎ注意)

Chou_club913__4477_image030

スープは、化学調味料、保存料不使用の栄養バランスにこだわったスープ。

パンシェルジュ検定1級、パン製造技能士2級の、パンのプロである「スタイルブレッド」の笠原さんがセレクトしてくださったパンとスープの、スペシャルアソートなんです!!

(笠原さんは、パン好きプランナーMの先輩的な存在なんです!)

Chou_club913__4477_image036

ホテルで採用されているっていうことは、味はもちろん、見た目も素敵ってことですよね!!

手軽に「味も見た目も」テンションが上がるパンとスープのセット、みなさまもぜひお楽しみくださいね~!

プランナーMも購入予定! 今から届くのが待ち遠しい!!!

Chou_club913__4477_image051

テーブルの上の世界旅行 天然酵母のホテルブレッドとスープの憧れワンプレート朝食【6ヵ月コース】

締め切り:2016年10月31日(月)
お届け時期:2016年11月~2017年4月(各月下旬)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ