フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  ニャムチャ、そのうちに秘めたにゃんとは!?

シュークラブスタッフの言いたい放題

2016年6月 9日 (木)

ニャムチャ、そのうちに秘めたにゃんとは!?

こんにちは

シバコです。

前回に続き、絶賛売出し中のかわいい「ニャムチャ」。

Nekobusishoku03

今回はその内に秘めた味についてレポートです!

Nyamu20_2

どどーんとおいしそうなこのあんこ、

実は、100を超える味の候補から選ばれた精鋭ぞろい。

このかわいい猫フェイスに似合うにゃん(あん)たちを猫部メンバーで試食を重ね、数カ月にわたって厳正なる審査が行われました。

まずは、書類審査で候補を絞り、予選を勝ち上がったにゃん達がテーブルに並びます。

Nekobushushoku01

プロトタイプのニャムチャんたちも参加です。

Nekobusishoku02

もぐもぐ。

しばし無言で食べる一行。

この味面白い、これは無理してる、こっちはおとなっぽすぎる、この香りはうそっぽい、アレはこう、ソレはどう、などなど、思い思いの意見が飛び交います。

そうして、決勝まで勝ちあがった6にゃんはこちら!


にゃーん(じゃーん)!

★★★スウィートポテトにゃん

Sweetpotate

・まさに芋!

・みんなが好きそう!

・バターっぽい風味

★★★レモンにゃん

Lemon

・さわやか

・甘さがあっさり

・レモンの風味がフレッシュ

★★★コーヒーにゃん

Coffee

・コーヒーの香りがいい

・苦くない

・子どもも好きそう

★★★キャラメルミルクにゃん

Caramel

・生キャラメルっぽい味

・生クリーム感がある


★★★緑茶にゃん

Ryokutya

・和菓子らしい味

・安心感のある味


★★★黄身ミルクにゃん

Kimimilk

・バニラを感じる

・カスタードっぽい

・バニラビーンズが本物志向


いずれも「おいしい」厳選にゃんがそろいました!

脱落した中には、フルーツポンチあんや、神戸ワインあんなど、面白いものもありましたが今回はおいしい味を追求!

というわけで、
どいつもこいつも、おいしいんだにゃー!
お申し込み締め切り:2016年7月10日(日)
お届け時期:2016年7月~9月(各月下旬)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ