フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  母の日ギフトにぴったり!毎月1回の親孝行“月イチ母の日”②

シュークラブスタッフの言いたい放題

2016年4月14日 (木)

母の日ギフトにぴったり!毎月1回の親孝行“月イチ母の日”②

母の日ギフトにぴったり!
毎月1回の親孝行“月イチ母の日”。

その中でも人気の商品
実際に購入された方の“月イチ母の日”体験談 2回目をお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまこんにちは。
フェリシモシュークラブ・食いしん坊代表
プランナーMです。happy01
 
母の日のプレゼントにおすすめの

53159_9

(私も購入しております!shine
毎月、完熟ピークの果物を
あなたに代わってお母さんに12ヵ月間お届けするこの商品、
親子の仲が深くなるというお声も多いのです。
 
体験談第2回目の今回は、
私の友人の智子さんとお母さまのやりとりを公開させていただきます。
(智子さんありがとう~!happy01

2月にシルバーベル(とろける甘さと酸味のバランスが楽しめるおおぶりの西洋梨)をお届けした月のお二人のやりとりです。
おか~さ~ん!(プランナーM、実家に帰りたくなってしまいました)
こんな風に、月イチ、お母さんから「届いたよ!」の連絡がくるのがうれしくて、リピートする方も多いんです。


通常果物は、流通工程上、完熟前に出荷することがほとんどですが、こちらの商品は、完熟したタイミングで収穫しています。

生産者さまの目利きで「完熟のピーーク!」でもぎたてを直送していただいているんです。


話せば長くなるので割愛しますが、生産者さまには本当にご苦労をおかけしているのです。
(生産者さま~ いつも無理言ってすみません~
 でも大好きなお母さんに送るのだから妥協はできないんですヨ~
 byプランナーM)

日照時間や降水量、寒暖差など、
日本の四季が生み出す、今年しか出会えない
旬の味。まさに「一期一会」の味です。



お申し込み締め切り:2017年4月23日(日)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ