フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  お母さんありがとう!元気になるおいしさ贈りませんか?

シュークラブスタッフの言いたい放題

2015年3月23日 (月)

お母さんありがとう!元気になるおいしさ贈りませんか?

こんにちはテラピーネですchick
母の日の予約好評案内中です!
旬のくだもの旬の野菜こだわりのスウィーツ華やかなお酒shine
とっておきの1回、月に1回の12ヵ月お届けご用意しています。
ギフトが届いた時から始まる、電話やメールでの親子の会話がなによりの親孝行なの
かもしれませんね。confident

お母さんに食べてもらいたいフードご用意しました。

今年は「自分のお母さんに贈りたい」をテーマに、様々な角度から、こだわって選びました。

20150304040233

 

20150306011554


お母さんにおいしいapple笑顔の贈りもの、いかがでしょうか?happy01

Unnamed_4

お申し込み締め切り:2015年4月26日(日)
お届け時期:2015年5月1日(金)~8日(金)


母の日サイトはこちら

20150212012832


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ