フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  りんごコンテスト結果報告ブログ

シュークラブスタッフの言いたい放題

2015年1月 7日 (水)

りんごコンテスト結果報告ブログ

apple~作ってみたよ♪プチりんごスウィーツコンテスト結果報告~apple


ご応募いただいた中から
以下の2名さまに青森りんごapple1ダースを
(((*shine*プレゼント*shine*)))することとなりました。


「息子さんのコメントが素敵で賞」
mi さま
2
母の味・・・になればいいな~
息子の大好きなりんご飴。自宅で作れるなんて!!! 早速作ってみたところ、簡単!そして何よりかわいい♪ でもすぐに飴が固くなってきて、急いで仕上げました。最初はきれいにどっぷり飴をつけることが出来ましたが、最後のりんごちゃんは半身浴状態。でもかわいすぎるっ。 息子からは「りんご飴やばくそうまい」というLINEが届きました^^


「おいしくできたで賞」
めめめ さま
1_2
美味しくできた!
簡単に作れました。残った飴でみかん飴作ってみました。ジューシーで美味しかった!最初シリコンカップの飴を溶かす時にレンジから目を離したら少し焦げ臭くなってしまったけど、それも風味で美味しくなった気がします


もっと多くの作ってみ隊隊員さまにも
プレゼントしたかったのですが
今回は涙をのんでweep、お二方に決定いたしました。


当選者さまには、近日中にお手元に届くかと思いますので
お楽しみにお待ちくださいませhappy01shine


ぷちりんごスウィーツキットapple
大変好評でした。
今回のご予約を逃した方、もう一度食べてみたい方……
また次回のお目見えまでお楽しみにお待ちくださいd(゜ー゜*)ネッ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ