フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  ~ りんごあめ作ってみ隊 隊員~ご応募ありがとうございました。

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年10月20日 (月)

~ りんごあめ作ってみ隊 隊員~ご応募ありがとうございました。

みなさまこんにちは。happy02

9月に募集を開始していたheart02

20140911031626_2

りんごあめ作ってみ隊隊員募集にたくさんのご応募をいただき
ありがとうございました。
10月19日(日)をもって応募期間終了となりました。
すごいcoldsweats02人数の応募をいただき、激戦の中wobbly
抽選を行い、本日当選者の方々には発送します。dash
青森では先日、お届け用のりんごappleが収穫されました。

__2_2

__1

自然の恵みsunなので、色も形もいろいろです。
今年は生育がよく、1個当たりの重量もたっぷりあるそうですよ。
北は北海道airplane、南は鹿児島shipまで当選者の方がいらっしゃいました。
早い方だと明日には届くかも?しれませんね。
残念ながらcrying、、、今週届かないかたは残念……downでした。
しかし!
まだ販売の方は受付中です。

作ってみよう♪ プチりんごスウィーツセット(飴(あめ)・チョコ・カラメル) 3ヵ月コース

(´△`) えっ? 予約は待てない?すぐに作ってみ隊?
(´ヘ`;) う~ん・・・・・・
りんごがもうちょっと収穫できるか、、、現地に確認してみますっsweat01
apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple
50セット分のりんご確保できましたぁ(^_-)-
今なら限定50セットお申し込みいただけます

【おためしセット】プチりんごあめ(カラメル飴)

10231107_544862e1e9ce6


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ