フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  お試しセットスタート!なまパスタとパリパリピザ

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年9月 5日 (金)

お試しセットスタート!なまパスタとパリパリピザ

みなさんこんにちはnote...φ(´ー`*) Mつぶですloveletter
今日はたくさんの方からリクエストをいただいていて
やっと!実現した……
ちょっと食べてみたい“おためしセット”のご紹介~shine
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パスタの6ヵ月コースの
ちょこっとお試し版です。

08061532_53e1cbf0a2b71

【おためしセット】なまパスタ・パスタソースセットhttps://plus.felissimo.co.jp/chouex/products/detail.php?product_id=1130&uniq_id=14101R10522 

まずはパスタセット。。。
どれもこれも食べてみたいところですが
今回のおためしセットは
●利尻昆布たらこスパゲティ
1.8mmパスタを使ったベーシックなタイプですね。

08281554_53fed22f67d97

●蟹クリームタリアテッレ
「タリアテッレ」詰まるところがどこかわからなくなっちゃうMつぶですが
「テ」と「レ」の間に「ッ」ですね。。。...ψ(。。)メモメモ...
日本で言うきしめんみたいな平たいパスタです。

08281554_53fed22b0246e

だいたい乾麺をゆでるのに10分とか普通ならかかっちゃうところ
どちらもなんと!\(◎o◎)/! 冷凍生パスタだから
冷凍庫から出して熱湯で4~5分茹でるだけっ。
しかもパスタソースも混ぜるだけのものがセットされていて
簡単便利この上ないですね(*^-゜)v
ピザにもおためしセットがあります。

08281552_53fed196031a7

【おためしセット】パリパリ生地のピザセット

こちらは各1枚ずつ味が違う3枚セット!

10523_12

デザートタイプのフルーツピザ『フルーツジュエル』
チーズ3種のコラボレーション『3種チーズ』
大人にはたまらない(ビールやワインにもぴったり)『アンチョビ』
違った味を楽しめちゃうおトクなおためしセットです。
どちらもお申し込み後5~10日でお届けなので
この機会にぜひおためしください(○`~´○)shine

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ