フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  便利なのに本格派!6種の中華丼づくし。

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年9月27日 (土)

便利なのに本格派!6種の中華丼づくし。

こんにちは、テラピーネですchick
土曜日はなぜだか無性に炒飯(チャーハン)が食べたくなる時がありますcatface
昔、小学校から帰ってきた時に「チンして食べてね。」とメモ書きと共に炒飯を、母が作って置いてくれたからかも、しれないですconfidentflair
そんな私も大人になってしまいましたが、coldsweats01
セルフで炒飯や中華丼を簡単に楽しめる便利セットがこちらsign03
20140925040748
お手軽中華丼&たまご炒飯 6ヵ月コース
こちら中華丼の具とたまご炒飯のお届けですgoodshine
one2つとも温めて中華スペシャルセットで楽めます!
twoさらに、単品ずつ温めてそれぞれで楽むこともできます!
エビチリと炒飯を温めて、レタスを添えて…。
ずぼらな私でも豪華お昼ごはんできましたchickshine

Dsc_0178_2

がっつり食べごたえがあってりますsign03
炒飯はレンチンだけど、パラっとしています。
エビチリは、具だくさん。エビがいっぱいで嬉しいです!happy01shine
辛さも、調度よいピリ辛でごはんが進んじゃいますcatface

Dsc_0190

土曜のお昼に食べたくなった、便利アイテムですhappy01
次は分けて食べたいですcatface

20140925040754

お手軽中華丼&たまご炒飯 6ヵ月コース

お申し込み締め切り:2014年10月5日(日)
お届け時期/2014年10月~2015年3月(各月下旬)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ