フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  もうすぐ締め切り!シュワっとさわやか楽しめる!飲みやすいスパークリングリキュール

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年7月 4日 (金)

もうすぐ締め切り!シュワっとさわやか楽しめる!飲みやすいスパークリングリキュール

こんにちはテラピーネですchick
これから夏本番ですね!sun
汗をかいた一日の終りの晩酌night
最近どう~?から始まる女子会virgo
一緒に頑張っている仲間との労いの会sagittarius
お休みの日は、たまにはお昼から飲みたいsmileshine
という、方や
お酒があまり得意でない方、軽くほろ酔いたい方。
飲める人も苦手な人も楽しめる。
国産果汁使用のスパークリングリキュールです。

20140703043055

 
すっきり甘くて飲みやすい 国産果汁使用、
実りのスパークリングリキュール 3ヵ月コース
こちら、ジュース感覚で、グビグビいけちゃいます。
国産果汁たっぷりで、甘すぎない。
アルコール度数は5%と押さえています。
試飲開始です!いっぺんに全種類飲みました!

Photo_2

ドドドッ!
では順番に
7月■梅・みかん

Photo_3

梅の香りが良いです。さわやかで甘酸っぱい。シュワっとして、グビグビいけちゃいます。
試飲だから、ちょっとセーブして進めないと。coldsweats01

Photo_4

みかん、甘いタイプでまったり。でも、後あじさわやかで飲みやすい!
8月■りんご・柚子

Photo_5

甘いタイプのりんごです。まったりとシュワシュワを楽しめます。

Photo_6

柚子、ほろ苦甘い。それが癖になってグビグビ飲めます、飲み過ぎ注意です。
9月■桃・巨峰

Photo_7

桃。あまくてまったり、香りも良いデザートみたいな感覚です。

Photo_8

巨峰の芳醇な味わいとさっぱり感を楽しめます

飲んだらコップを洗って、とバタバタでしたが全種制覇!
なかなかのほろ酔い感に仕上がってしまいました。
これからの季節は、このシュワシュワで暑苦しさもふき飛ばしてくれそう
この夏オススメリキュール酒です。
そして、こちらのスパークリングリキュールの載っている
SummerIssueももうすぐ締め切り!
お見逃しなく!

↓↓↓↓↓【デジタルカタログはこちら】↓↓↓↓↓

Photo_3


『シュークラブマルシェ2014Summer』号

↓↓【シュークラブの特集はこちら】↓↓
http://www.felissimo.co.jp/food/selection/v1/cfm/products_list001.cfm?WK=15883

↓↓【信頼市場の特集はこちら】↓↓
http://www.felissimo.co.jp/food/selection/v1/cfm/products_list001.cfm?WK=16005

お申し込み締め切り:2014年7月6日(日)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ