フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  誰かに話したくなるような、キッチン雑貨

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年6月27日 (金)

誰かに話したくなるような、キッチン雑貨

こんにちは kisaragi ですtulip
「CHOU CLUB Marche 2014 Summer Issue」カタログから
おいしい食べ物といっしょに使って、わくわくするような
誰かに話したくなるような、素敵なキッチン雑貨をいくつか
掲載しています。もう見ていただけましたか?happy01
webではカタログでは伝え切れなかった商品説明を
掲載していますので、ぜひチェックしてみてください!


★研磨マイスターが磨き上げた ステンレスぐいのみ 木箱入り2個セット★
もうすぐ本格的な夏ですね。sun夏といえば、
ビールもいいけど、きりっと冷えた冷酒もいいですよ。
蚊取り線香に花火、テレビで野球を見ながら、
おいしいお酒をいただく、まさに日本の夏、というかんじ。
20140626093411

どうせなら、いつものお酒がさらにおいしくなるような、
ちょっといいぐいのみで飲んでみませんか
研磨マイスターが磨き上げたステンレスぐいのみは
内側が金メッキで、ステンレスの素材感とマッチして
とっても重厚でリッチな気分になれます。
いつもの日本酒の味が変わるかもshine

1

20140626093418

研磨マイスターが磨き上げた ステンレスぐいのみ 木箱入り2個セット

★硬いかぼちゃも切りやすい業務厨房プロ仕様の包丁★
料理するときに欠かせないのが「包丁」。
使う回数が多いだけに、いいものを使いたいですよね。
プロの料理人は毎日すごい量の食材を切っていて
いい包丁がないと疲れてしまいます。
ということで、包丁の刃と握りの相関を科学し、
テコの原理を応用して生まれたのが、この包丁。

20140626093507

長い白菜も、硬いかぼちゃも、丸ごとザくっと切れます。
トマトみたいな柔らかい食材もきれいに切れますよwink
料理上手はいい道具から。
プロになった気分で切るのも楽しくなりそう

20140626093435

硬いかぼちゃも切りやすい業務厨房プロ仕様の包丁

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ