フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  おいしい母の日・父の日 こだわりプリン

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年3月 7日 (金)

おいしい母の日・父の日 こだわりプリン

こんにちは(^O^)/
Mつぶですloveletter

まだ肌寒いですが3月も半ばですね。
少々気が早い?と思われる方もいるかもしれませんが
5月の母の日、6月の父の日に向けて
おいしぃ~プリンセットのご紹介です。

どうしてプリン?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ワタクシ、プリンが大好き
ぜひ、大切な方と一緒に食べて欲しいと思いました。

5月の母の日用には
淑女なイメージのプリンと、
こだわりがぎゅーっとつまったプリンのセット

6月の父の日用には
ダンディなイメージのプリンと、
5月と同じこだわりギュギュっとのプリンセットです。

20140304030821



5月だけ、6月だけのご注文も可能です。
自分で全部食べちゃわないように、要注意ですよっ。

ぜひお試しくださいね。

母&父へ贈る 牛乳と卵にこだわったプリンセット 2ヵ月コース

http://www.felissimo.co.jp/food/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?gcd=519631&wk=15891

お申し込み締め切り:2014年4月27日(日)
お届け時期/母の日:2014年5月上旬ごろ、父の日:6月上旬ごろ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ