フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  おいしい母の日 かわいい食べきりジャム

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年3月21日 (金)

おいしい母の日 かわいい食べきりジャム

こんにちは(^O^)/
Mつぶですloveletter

今日は私の母のお話をしたいと思います。

ある日、母が泊まりにやってきました。
翌朝、ヨーグルトを一緒に食べることになり、

ふと隣を見ると……

“ドサッ!”っとヨーグルトの上に、こんもり盛られたジャムがっっっ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
「ちょ、、、母!ナニソレ@@;?」

『え?だって、ほら、このジャム早く食べないと……』と
賞味期限部分が見えるように私に差し出して言いました。

「じ、、、じゅんぶん先なんですけど……(-"-;A ...アセアセ」

はい、、(^_^;)そんなわが母の姿を見て考えました。
ぜひおすすめしたい、このコース。

20140304033228


かわいい食べきりサイズ プチジャム(コンフィチュール)トリオ 12ヵ月コース

http://www.felissimo.co.jp/food/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?gcd=519487&wk=15891

小さなサイズで、いろんな味が楽しめて
毎月3種類ずつお届けしするコースです。
少しずつなので、きちんと食べきることができて
いろんな味のバリエーションも楽しめます。

もちろん、一度にミニサイズ1個全部使っちゃったりしないよう
わが母には伝えておきます(笑)

お申し込み締め切り:2014年4月27日(日)
お届け時期/2014年5月~2015年4月(各月上旬ごろ)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ