フェリシモ >  シュークラブプリュス >  シュークラブ >  シュークラブスタッフの言いたい放題 >  「母の日から始まる1年間の果物ギフト」

シュークラブスタッフの言いたい放題

2014年2月28日 (金)

「母の日から始まる1年間の果物ギフト」

こんにちは、ニコラスです。capricornus
みなさん母の日は何を贈られていますか?

やはり、お花とかが多いんでしょうね。confident
きれいだし、届いたときの感動も大きいですしね。

でも、私はたまには違うものを贈ってみてもいいかなと
思うんですよね。

それと、贈りものって、贈りたいものと贈られたいもの
って違うみたいですね。

で、よりもらってうれしいものはなんだろうって考えて
みましたthink

それに、母の日だけ、1回だけじゃなく、いつも感謝の
気持ちを贈れたらなあ、と思って、母の日から始まる
毎月毎月の1年間の贈りものにしたいと思いましたhappy01

で、昨年は
何がいいかなあと思ったんですが、月々季節の移ろい
が感じられるもので、と思って果物を贈ることにしましたapple

20140225012609_2

http://www.felissimo.co.jp/food/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?gcd=519437&wk=15891

母の日から始まる旬の味 こだわり果物ギフト 12ヵ月コース



それもあまりたくさんだと食べきれないかもしれないので
ちょうどいい手ごろな量で、そのかわりこだわりのとびきり
おいしい果物をその時々の旬にあわせて贈りました。

まあ最初のうちは、ふだんあまり話す機会も少ないので、
毎月届くとうれしいかな、っというぐらいでしたが、そのうち
「今月もおいしいのが届いたよ~!」とか「味見したい~!」
とか、思いがけず会話の機会が増えたんですwink

ふだん、特になにも用がないと、つい、ごぶさたしがちですが
この「母の日から始まる1年間の贈りもの」のおかげ?で
今は毎日のように、自然と会話の機会が増えました。happy01

これって、思いがけず、「母の日から始まる1年間の果物ギフト」
の効果でした。

Photo

2014おいしい母の日・父の日

みなさんも一度試してみてはいかがcapricornus

お申し込み締め切り:2014年4月27日(日)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←応援お願いします!にほんブログ村

|

ページのトップへ